ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2017年07月11日 20時42分35秒 | 日記
今日も晴れて32℃まで上がりました。
暑い!


プーちゃん、朝のお散歩です。


このあとプーちゃんの毛を大胆にカットしました。
腰回りと背中と首回りを主に。
しかし、大胆という割にはそうでもなかったので、明日またです。


ランちゃん&ソラ君、ここでお昼寝です。



メイちゃん、この日陰で寛いでいます。


日陰という割には、陽が当たっていますが。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ(31℃) | トップ | 曇り一時晴れのち雨 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (あっつぁん)
2017-07-12 14:57:34
雪国さぁん、こんにちは~
毎日暑いですねー
雨が少ない…
福島県って結局梅雨入り宣言してないんじゃないでしょうか
そのまま夏?
それともこれから雨が続くのでしょうか

プーちゃん、毛をカットしてもらって涼しくなったかしら
わたしも虎六のカット頑張ってます
毛がガダガダ不揃いですが、トリミングに行くよりはストレス少ないと思うのでこれで我慢してもらいましょう
(´∀`*)ウフフ

Unknown (雪国)
2017-07-12 20:40:54
あっつぁんさん、ほんと暑かったですが今日は夕立ちっぽい雨が降って涼しくなりました。
梅雨入りは、東北地方は北陸地方が梅雨入りして数日後?だったか、「梅雨入りした模様」と流れました。ま、気象庁も自信がなくて小声で言ったのではないでしょうか……。
虎六君の毛のカット、少しずつガンバってください。虎刈りも愛嬌があっていいと思います。プーちゃんも今日も「大胆カット」をしましたが、全体的に見ると、それほどでもないなぁ~、と。気分的に「すこし涼しくなった!」と気持ちが合いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。