ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り一時晴れ

2017年08月12日 17時00分36秒 | 日記
今日は曇り一時晴れ、28℃でした。


ソラ君、いつものここで寛いでいます。



ランちゃん、左前足で地面を掘っています。



プーちゃん、お散歩です。


プーちゃんのヒートは、昼間薄いものが2滴フローリングに落ちていたので、あと数日くらいで
終了へむかうことでしょう。
アイちゃんは、どうもそうではないようです。
ランちゃんは、お盆過ぎてからくるのかなと思っています。


シンバ君&アイちゃん、今日も枝の奪い合いなどをしながら遊んでいます。



メイちゃんへヤナギとニセアカシアの小枝を持っていってあげました。





さて、今夜は久しぶりの中学時代からの旧友たちとの飲み会なので、早めのブログアップです。
プーちゃんは、けっこう自立しているので寝ながら待っていてくれることでしょう。
(なにかおみやげ持ってきてあげるからな!)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加