桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

ペットステーション『WAN』

2010-02-28 | 桃胡*
今日は午前中から雨だったので、室内ドッグランを探して、
三郷の「ペットステーション『WAN』」に行ってきました。



けっこう広い!
でもまだワンちゃんは来てなくて、またしても貸切状態でした。



置いてあったおもちゃでお父ちゃんと遊ぶ。



このひもが一番お気に入りみたい。



トンネルも気になるけど・・・



色んなアジリティがいっぱい。



ほかのワンちゃんが来なかったので、お店の看板犬、おしゃみくん(♂)に来てもらった。



遊んで~♪
桃胡にしては珍しく自分から遊びに誘ってた。
1対1だと大丈夫なのね。



おしゃみくん、マナーベルトが苦手で、つけると歩かなくなっちゃうみたい。
一緒に遊んでくれてありがとうね。


このあと、ワンちゃんたち2頭来てくれたんだけど、
積極的に来てくれるワンちゃんにはやっぱり逃げ回ってた・・・



1時間ほど遊んで疲れちゃったので、お店を後にして、越谷レイクタウンへ。


ペットショップPECOSで、またしても初めてのご飯、


色々野菜とチーズの煮こみ/ビーフとスイートポテトの煮こみ

を買って帰ってきました。



今日はいっぱい走って疲れたでしょ。
ゆっくり休んでね。


++++++++++

ブログランキングに参加してます。
良かったらポチお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抜糸してきました。 | トップ | 今日も雨・・・ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいちママ)
2010-03-01 06:01:43
桃胡ちゃん抜糸後あちこちお出掛けいいね美味しいお土産まで買って貰って、お味はいかがでしたか?越谷レイクタウンはよく行かれるんですか?お家から近いんですか?うちもたまに行くのでお会いしたいですねらいちの脱臼の事覚えていてくれてありがとうございます相変わらず抜けやすく、最悪は手術ですが薬でなんとかなればいいなと思っています暖かくなれば痛みも落ち着くみたいなので早く春よ来いです。桃胡ちゃん暖かくなったら、うちのお姉ちゃん達と遊んでやってね
>らいちママさんへ (ゆきてぃ)
2010-03-01 13:12:50
らいちちゃん、早くあったかくなって痛みが落ち着けばいいですね。
お薬で治ることを祈ってます。

お土産は、ヒトも食べれるとのことなので試食してみましたが、
けっこう美味しかったです(笑)

越谷レイクタウンは家から車で1時間程度なので、たま~に行くくらいです。
でもでも連絡いただければ駆けつけますよー
小さいけどドッグランもありますし、
ぜひぜひあったかくなったらお逢いしましょう!
その前に偶然会えたら嬉しいですね。
Unknown (結父ちゃんです)
2010-03-01 15:53:06
日曜日は、雨どころか雪混じりで寒かったですね
こんなときに室内ランがあるのはいいですね
桃胡ちゃんも場所が変わったところである意味、ストレスも解消できたんじゃないかな~
桃胡ちゃん、あの広いレイクタウンに行ってきたんだね・・美味しいご飯も買ってもらって・・幸せ・幸せ・・・結だけは、まだ行ってませんが暖かくなったら、連れていこうと思っております
桃胡ちゃんが行ってきたお店は結のお家から10分くらいのところにもありまして、時々結を連れて買い物をしています・・何を買ってあげようかな~なんて楽しいですよね・・そう思っているのは、親だけで・・

この日、我が家は結ママの用事で松戸に行きまして、帰りは増尾のOO市場で肴を買って帰ってきました・・寒かった~~









>結父ちゃんさんへ (ゆきてぃ)
2010-03-01 23:06:50
おうちお近くだったんですねー!!
結ちゃんも行ってるお店だったんですね。
室内ランでも遊ばれてるんですか?
桃胡もこの日、お洋服を買ってきました。

ランは、本当は徐々に慣らさなくてはいけないんですが、
いきなり全開で走り回ってました(苦笑)

結ちゃんは松戸ってことは、ちょうどお互いのおうちの近くにいたんですね。
何市場だろう??
Unknown (べじた)
2010-03-02 10:35:28
もう桃胡ちゃん元気ですねー。
雨の日は室内ランという手があったか・・・。
うちはまだちゃんとしたドッグラン未体験。
ぽんずは桃胡ちゃんと違って、みんながいると仲間に入りたくて「遊んでー遊んでー」と押せ押せになります。で、しつこくして怒られるパターン。
もうちょっと遠慮というものを学習して欲しい(笑)。

>べじたさんへ (ゆきてぃ)
2010-03-02 17:44:47
せっかく抜糸も終わったので走らせてあげたくて、室内ラン探しましたよーww
ぽんずちゃん、元気いっぱいですね。
怒られてもめげないんですよね?
いいなぁ♪
桃胡は初めて行ったパピーパーティで、
追いかけまわされたのがトラウマになってるかもです・・・
ぽんずちゃんみたいに立ち向かってって欲しいなぁ。
Unknown (ブン太ママ)
2010-03-04 19:30:59
三郷のこんな室内ランがあったんですか!!
雨降った時は助かりますよね♪
うちは、遠いけど群馬のエルペロによく行きますよ~。
こちらの方が近いな(^^)
今週末も天気悪いみたいだし・・・
行ってみようかな☆
Unknown (華ママ)
2010-03-05 10:30:09
はじめまして、近くに黒パグちゃん発見してしまってお邪魔しました。。。
我が家はフォーン4歳の華と6ヶ月ブラックの円がおります!
今、ブログ拝見してて、円も14日に避妊手術をしますので共通点がある事に気づきコメさせて頂いております
これからも宜しくお願い致します
>ブン太ママさんへ (ゆきてぃ)
2010-03-05 13:01:58
室内ランは雨のとき便利ですよね♪
三郷近いんですか?

ほんと、今週も天気悪いみたいですよね。
(今日は晴れてるのに・・・)

三郷に行けばブン太くんに逢えるかなぁ。
>華ママさんへ (ゆきてぃ)
2010-03-05 13:07:59
はじめまして!コメントありがとうございます。
華ママさんはパグちゃん多頭飼いされてるんですね。
兄弟がいるパグちゃん羨ましいです!

円ちゃん、これから避妊手術なんですね。
華ちゃんはもうしてるのでしょうか?
我が家は悩みに悩んで、このブログで皆さんに励まされて手術を決めることができました。
円ちゃん、避妊手術頑張ってくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

桃胡*」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。