桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

たんばらラベンダーパーク、その2

2017-07-27 | 桃胡太*お友達
前回の続き。



雨がやんだので、

パグ達は、





ドッグランへ。



ちびたは、





トランポリンへ。

めっちゃグルグル回ってたけど。






大人もいい運動になったらしい。笑


中腹の「たんばランド」にはドッグランや芝そり、トランポリン、じゃぶじゃぶプール、
ふわふわエア遊具などがあるんだけど、雨なのでほとんど中止されてました。



プール入れずに、





水遊び・・・

し、しかたないか。
着替え持ってきてよかったよ。






アニマルトピアリー緑の動物園。

お尻がパグっぽくってキュート



また雨が降り出したので、








屋根の下に避難。

パグたちはお疲れの様子。



雨が小降りになったところで、





下山しまーす。

帰りはちびたのみカートin。



それでは最後にパグ友さんが撮ってくれたキレイなお花をお楽しみください。











癒されるー



あとちょぴっと続きます。



にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たんばらラベンダーパーク、... | トップ | たんばらラベンダーパーク、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

桃胡太*お友達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。