桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

週末のみずあそび、その2

2017-07-11 | ちびた*
7月9日(日曜日)、



今日は、かしわ沼南住宅公園の、





「パドルボートde水上散歩!」へ。

水遊びする気マンマンで水着を着ていったけど、遊泳禁止でした。






では、出発ー






なかなか上手に漕いでたけど、






お水の上とはいえ暑かったので、10分ほどで退散。



お次は、柏住宅展示場の、





「夏のお魚つかみどり大会」へ。

鯉や金魚がいました。



が、、、
お魚が怖いって、入水拒否。


すると、お姉さんがこんなものを用意してくれました。





カゴ。笑

お魚ガードできれば大丈夫らしい。



本当は、【3分以内にお魚を何匹捕まえられるか】ってゲームだったんだけど、
ほかにお客さんもいなかったので、のーんびりお魚と戯れてきました。











お魚のほうが早い。笑



とうとう、





カゴから脱出?



結局、網を貸してもらって





なんとか金魚さんを1匹ゲット。






よかったね。



お魚は持ち帰れないので、景品のお菓子をもらいました。



午後はおうちでまったりお昼寝。

楽しい週末でした。




にほんブログ村
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末のみずあそび、その1 | トップ | レイキングでごっそり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。