桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

たんばらラベンダーパーク、おまけ

2017-07-27 | 桃胡太*お友達
前回前々回の続き。



この後は「吹き割りの滝」に行く予定だったのだけど
雨が降り始めたので予定変更して、





なめこセンターにやってきました!






なめこ汁(無料)がいただけます。

美味しいー






こっちも美味しそうだった・・・


ここで、なめことまいたけを買って、
いつもの「樫の木」でバウムクーヘンを買って、帰路につきました。




久しぶりの桃胡太メインのおでかけは、
雨に振り回されちゃったけど、行動してるときは止んでたので
ラベンダーも見れたし、ドッグランでも遊べたし、ソフトクリームも食べれたし!
気温もパグズに取っては動きやすかったから、結果的にはよかった!!

そして人間はもちろん楽しかったー






また来るねー



おまけ。
なめこセンターで買ったなめこ、めちゃ美味しかったです。
父ちゃんもちびたも、「うまい、うまい」とバクバク。
冷凍しておけるし、もっと買えばよかったな。


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たんばらラベンダーパーク、... | トップ | こもれび森のイバランド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。