桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

キャプテン☆Cにハマり中。

2017-07-14 | ちびた*
突然ですが、「キャプテン☆C」って知ってますか?


チバテレの子供番組に出てる、戦隊ヒーローっぽいコスチュームの主人公で、
敵役のダスターDと、赤いワンピースのおねえさんと一緒に
踊ったり、歌ったり、コントしたりしてる人(ヒーロー)。

ほかに、千葉県内の幼稚園・保育園訪問や、
ショッピングセンター、住宅展示場などでショーもやってるらしい。
Wikipediaより)



先月、ちびたの保育園にもキャプテン☆Cが来て一緒に踊ってくれました。
(テレビに映ったのは年長さんだけだけど。)
そのあたりからだよね。
アンパンマン以外のヒーローに興味を持ち始めたのは。

生で見るとハマるんだよねー
わかる、わかる。笑



先月のモラージュ柏のイベントでもらったお面をかぶって、








なりきってる。笑







真剣に悩む2歳児。






桃胡に聞いてもねぇ・・・




明日からの3連休もイベントあるんだよね。





モラージュ柏と、






我孫子住宅公園。



YouTube見て、『ロックン★チュバ!』も踊れるようになったし、
たぶん行くだろうな。



にほんブログ村
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイキングでごっそり。 | トップ | チュバチュバワンダーランド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちびた*」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。