桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

近況報告 Part 2

2017-06-27 | 桃胡と胡太とちびた*
前回の続き。



ちびたは、桃胡と胡太が大好きです!






相変わらず、「乗る、パグ」。



一方、桃胡と胡太は・・・



桃胡はちびたを下(子分?)にみている。





ちびたが寝ていても、普通に踏んづけて歩いたり、
食べ物を持っていると、飛びついて奪おうとしたり。






だけど、ちびたはそれが楽しいようで、
食べ物を持って逃げ回ったり、取られちゃったぁと嬉しそうだったり。
(少し前までは取られると泣いてましたが、成長したなぁ。)



胡太は基本逃げる。笑
昔、小さい子におもちゃを投げつけられたことがトラウマみたい。





ボクの子分はこの子だけだもん。



桃胡太をぎゅぅと抱っこしながら「いいこいいこ」する。





ふたりはちょっと迷惑そうだけど、可愛いのであえて放置。
ごめんよ、桃胡太。



お出かけ中にリードを持ちたがる。





犠牲になるのは、いつも桃胡。
桃胡は落ち着いて歩いてくれるので、危なくないからね。
たぶん桃胡は、わたしがちびたのお散歩をしてあげますよ、って気持ちだと思うけど。笑

いつもありがとうね、桃胡。胡太。



これからは、桃胡と胡太とちびたが主役です。

犬ブログとはちょっと違ってきてしまうと思いますが、
お時間のあるときには覗きに来ていただけたら嬉しいです。


これからも、桃胡太家をどうぞよろしくお願いします。






またね。



桃胡太家一同。


++


次回予告。
伊豆旅行でーす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況報告 Part 1 | トップ | わんこと一緒の伊豆旅行2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。