聴覚しょうがい者 あろの独り言

生活の中で感じた事を書きます

花絵

2017年04月23日 | 写真を撮りました








インフィオラータこうべ2017 開催を元町で始めたので見に行きました。
今日まででしたが、花びらを使って絵を描いておりきれいでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尾道で買った お土産 | トップ | カフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真を撮りました」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。