TEA FOR ME

美しい風景、花、自然や、音楽にふれて、一言日記

- 愛をこめて花束を

2017-06-28 17:20:11 | 日記

こんばんは。

誕生日に花もいいですが、

こんな可愛いカードもうれしいです。




手作りなんです(*^.^*)

本当は、お腹にも可愛い工夫が・・




器用な人は、ステキですね!


おやすみなさい。

Superfly - 愛をこめて花束を
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また、ひとつ歳をとってしま... | トップ | 母の入院 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。