TEA FOR ME

美しい風景、花、自然や、音楽にふれて、一言日記

白いアジサイ

2017-06-22 18:42:42 | 花、植物
こんばんは。

花や風景、音楽などにふれながら一日のことを、つぶやいてみたいと思います。


何でも思い切ってやってみることですよ。
どっちに転んだって人間
野辺の石ころ同様
骨となって一生を終えるのだから

坂本龍馬


今まで、暗いトンネルの中にいました。

色んな人に助けて貰って、頑張っています。

白アジサイの花言葉は、寛容。



日本は酸性土なので、青い色が多いらしいけど、家の近くにピンクのアジサイが大きくさいて

います。白は、色素がないらしいです。


おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 栄光の架橋 - ゆず  心にし... »
最近の画像もっと見る

花、植物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。