『ぴか☆ぴか日記』

オーストラリアでの1年のワーホリ生活終了。
日々のたくさんのHAPPY日記
一度きりの人生楽しまなきゃ!

東海岸の旅(後半)

2006年05月18日 | ラウンド
東の旅は     

NOOSAは楽園
海際を散歩中にイルカの大群に遭遇
どこまでも続く青の虹色した海
天国みたいな場所

フレーザー島(世界遺産)
砂でできた島なのに、川や湖があって緑があふれてる
地球上にこんなにキレイな場所があるんだ~感動

グレートバリアリーフ 噂に勝る海
こんなにも珊瑚礁があふれてて、魚がいっぱいいる場所初めて!
奮発してヘリコプターから見たブルーの景色は忘れられない。
有名なハートリーフもモチロン

一番キレイだと賞賛されるホワイトヘブンビーチは天気が悪かったけど・・・
それでも あの透明度はスゴイ!!!

西側の感動に比べたら・・・って思ってたけど
東側もなかなかやります!!!
もったいないぐらい綺麗な海を見まくってしまった
なんて贅沢な旅なんでしょう 

(後日 写真付きでUP予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿