『ぴか☆ぴか日記』

オーストラリアでの1年のワーホリ生活終了。
日々のたくさんのHAPPY日記
一度きりの人生楽しまなきゃ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これが私です

2006年05月04日 | あそび
何もないブリスベンはヒマヒマなので
知人達から教えてもらったサイトで
ちょっと遊んでみます
①成分分析 
自分の名前から成分分析します

90%は運で出来ています
8%は白インクで出来ています
2%は気の迷いで出来ています

 ほとんどが運・・・なんだそれ

②値段鑑定 
 
心 2137万3280円 24 %
才能 505万5750円 5.6 %
境遇 1675万7930円 18.8 %
人徳 3080万3590円 34.6 %
運 1500万7427円 16.8 %

合計 = 8899万7977円 スーパーアイドル級 

 人徳がすぐれているようです。納得?(笑)

【商品化すると】
例えば商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を3台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を24皿
・うまい棒を9本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると
337113日(923年と7ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば
17799日(48年と9ヶ月)生きられそうです
って事は76才までしか生きれないんだ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BRISBANE | トップ | 東海岸の旅(後半) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2006-05-04 17:44:10
うん、うん、「人徳にすぐれている」納得!!

ぜひ、1日3食を肉まんだけですごして、

長生きしてください
Unknown (なぎ)
2006-05-07 01:25:07
私も値段勘定やってみた

姉と同じ「人徳」が高いけど

きっと理由は別なんだろうな。。。



姉の普通の生活ってどんな生活なんだ??(笑)
おいらは… (たつお)
2006-05-09 06:09:11
久しぶり(^^)v

順調に進んでるかな



成分結果

塩48気の迷い40マイナスイオン9運3←プチ癒し系なのかな 笑



値段が6千万ちょいで運だけがAだった…

なんか両方ともやってて、笑えました。

コメントを投稿

あそび」カテゴリの最新記事

トラックバック

私の成分と値段 (暇人のブログ)
友人がブログで書いていた成分分析と値段査定をやってみました。 私の成分解析結果 89%は世の無常さで出来ています 6%は濃硫酸で出来ています 5%はお菓子で出来ています 物凄い割合で世の無常さが占めてる! 私っていつもこんな感じ・・・ 私の値 ...