アラフォー筋腫手術きろく

巨大化してしまった筋腫の通院&手術、入院記録です。同じ病気で悩んでいる方の参考に少しでもなれば嬉しいです🎵

ご飯🎵

2016-10-08 21:33:01 | æ‰‹è¡“前
久しぶりに友達とご飯です🎵



子宮を全摘をするか 残すかを 話してみたら…



取ってはダメだよ!!


と怒られました。





先生に全摘と言われたら仕方ないかもしれないけど



この先何があるかわからないから

残して!!と言われました。



姉も同じ意見だったから



先生がどうするのかは
まだわかりませんが



その方向で話してみます。


その他にも色々話が盛り上がって

食べ過ぎだぁ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MRI終わったぁ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ¨ã‚¬ãŒ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「手術前」カテゴリの最新記事