アラフォー筋腫手術きろく

巨大化してしまった筋腫の通院&手術、入院記録です。同じ病気で悩んでいる方の参考に少しでもなれば嬉しいです🎵

検査結果

2016-12-20 14:39:26 | 病院
今、再診終わりました。


東京で一泊して朝戻りそのまま病院です。


今日は混みあっていて 2時間待ちました(>_<)

受付の段階でかなり待つと言われたので

ランチを食べて そのあとカフェに行ってお茶して


実際は1時間弱待ちでした。




そして私は 再診は最後だった! 先生に検査結果全く問題ありません。


とのこと。


たまにふらふらするのは 貧血じゃなかったんだね(笑)




開腹手術の同意書とか輸血の場合になるかもと同意書 をいただき


あと、自己血を採ってくださいと 400cc


また来年の年始に病院です。


年末は混みあっていて 自己血の予約が取れず 先生ちょっとイライラしてました(笑)

融通がきかないなっ 言ってました(笑)



帰りに 入院の申し込みをして 個室希望しました。


当日空いてなければ 大部屋になるそうです。


お会計が…


220円❗



入院にむけて 髪をバッサリ切ろうと思って 長いと邪魔なので(笑)



美容院も予約しました🎵


あっというまに手術になりそうです















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネグレジェ届きました🎵 | トップ | 取りに行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。