アラフォー筋腫手術きろく

巨大化してしまった筋腫の通院&手術、入院記録です。同じ病気で悩んでいる方の参考に少しでもなれば嬉しいです🎵

給付金🎵

2017-02-13 15:32:07 | é€€é™¢å¾Œ
先週の火曜日の再診の日に 診断書をもらって

その日の夕方に投函して


今日振り込まれていました🎵 共済保険の分です🎵


32500円❤ 少ないけど 入院一泊2500円だからね~


しかも✨加入時に筋腫の告知もしてます❗


私の保証は死亡とガンがメインなんですが(笑) よく見たら入院もついてた(笑)


ムリと思っていたけど 2年経っているから もらえるかもと

加入してから4年経っています。


入院前に

請求の部署に問い合わせしたら ちゃんと告知してまで加入して頂いているので

2年経っていれば ほとんどおります と言わました(*≧∀≦*)


ネットで共済は早い❕と書いてあったけど 本当に早かったわ❤



追加で他にも入ろうかとまで思いました(笑)



それにしても アヒルは遅い(-_-;)



同じ日に投函してるのにねー






ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« è¡“後1ヶ月後 | ãƒˆãƒƒãƒ— | çµ¦ä»˜é‡‘🎵第2段 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「退院後」カテゴリの最新記事