アラフォー筋腫手術きろく

巨大化してしまった筋腫の通院&手術、入院記録です。同じ病気で悩んでいる方の参考に少しでもなれば嬉しいです🎵

傷口その後

2017-07-06 21:34:50 | 傷口ケアー
シカケア貼り続けてますが


やっぱり 新しいシカケアじゃないと効果ないかも❕❕

今使い回してるのが 1ヶ月経ったくらい

粘着力はいいけど ケロイドぽいところプッくりのまま



あまり使わない予備のシカケアを たまに使うと効果抜群


お金かかりますね…(T_T) 私はかけませんが(笑)


傷口も退院した直後と今では 幅が違います(ToT)



一ミリ越えたね(笑)


傷口で意外に悩まされています。



あと少しで半年経ちますが


ほとんどお腹は痛くなりません🎵


たまに 傷口が伸びるような 痛みがあるくらい



どれくらい 貼り続ければいいのか… 謎です(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひどかった… | トップ | びっくりした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

傷口ケアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。