アラフォー筋腫手術きろく

巨大化してしまった筋腫の通院&手術、入院記録です。同じ病気で悩んでいる方の参考に少しでもなれば嬉しいです🎵

やっぱり関係してる?

2017-03-06 23:14:48 | 退院後
最近少し太りはじめてきたので😅


というか

戻りはじめてきた…ので


ウォーキングを はじめました


愛犬と散歩も公園なら大丈夫になり


それプラス ウォーキング


太ると傷口広がるらしいし( ;´Д`)


もうそろそろ就活をしなきゃなので



スーツ着れるかな?(笑)



ウォーキングのせいなのか? わかりませんが

お腹が痛い頻度が増えました。


傷口辺りがちくちく


傷口が痛いのか お腹の中が痛いのか はわからないけど



すると…


痛い時は おりものが出てるんです。


やっぱり関係してる?



そして傷口は… クリアヘッシブを貼っている回りがかぶれてきてます( ´д`ll)


テープを少しづつ切り かぶれてるところに薬を塗ってます



たまに傷口も痒いので


ケロイド心配です(T_T)



とりあえず アレルギーの薬飲んでみました。


花粉症と傷口の痒みのために











最新の画像もっと見る