Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

トゥーランドット

2006-06-05 14:05:27 | グルメ
3の日、病院へ行った後、みなとみらいのパンパシフィックホテルの「トゥーランドット」へ食事に行ってきました

(トゥーランドットって言うと今、時の人荒川静香さんがオリンピックで
踊った曲ですよねぇ~


つわりの時、実家でずっとお世話になっていたのでと旦那さんが私の両親を招待してくれました

って言っても、JALマイルをJALクーポンに交換し今年の10月末が期限だったって言うのもあったんですけどねぇ~

ちなみにこのお店は“ゴチになります6”でさまーずがゲストで来ていたお店です~

お料理の写真を撮りたかったのですが、父親に「著作権は大丈夫なの
とか色々聞かれ・・・
説明するのも面倒くさいので、残念ながら撮れませんでした
なので、コースのお品書きを・・・



でも良く見えないですよねぇ~
グスン

でも、久々に高級感あふれる優雅な気分になりました。
お料理もとても美味しくて。。。

牛フィレが出たのですが、やっぱり私は食べれなく少し悔しかったですけど

土日はコースしかやってないらしいのですが、平日はアラカルトもあるそうなので
次回はアラカルトの時に行ってみたいな~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-05 17:00:50
すっごい高級そうだぁ



ご両親招待してくれるとは、さっすがぁーー!



そのアラカルト?行こうよ

うふぅ
返信する
いいな~ (yasuyo)
2006-06-05 17:08:30
旦那さんはほんと優しいね~

あそこのレストランは知ってたけど、

なかなか行く機会ってないし、高級だよね

何か特別な事が無いと近寄れない。。



やっと食べられるようになったし、美味しく料理を楽しめたみたいだね

お肉が食べられなかったのは、ちょっと悔しいね

けど、美味しそうでいいな~

いつか行ってみたい
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-06-05 17:36:23
アラカルトは分からないんだけど、

コースは¥8000~でしたぁ~

プチコースみたいなのがあってそれが3品¥5,500~だったよ~



今回は¥8,000のコースを頂いて来ましたぁ~



いつかアラカルトの時、食べに行ってみたいね~
返信する
あいたたた。。。 (tsumika)
2006-06-06 10:17:33
トゥーランドットのコースいいですね!

私も一度行ってみたいものです



<父親に「著作権は大丈夫なの」

snowさんのお父様ごめんなさい。確かにそうですよね。

私は若干遠慮?!がちにですが、撮りまくりでした。(反省)

でも、勝手に手が・・・



ところで、いつも(ほぼ毎日)見ているけれどコメントしそびれましたが

ニューカレ記事のオムレツ、私も懐かしく想いました

偶然にも同じホテルだったものね!また行きたいなあ~
返信する
気にしないでください~。 (snow12_001)
2006-06-06 13:11:53
父親は小心者なんです(笑)私も父親譲りなんですけどねぇ~(^^;



でも、母親が席を外して戻ってきた時に、「他の席の男の人もお料理写真撮ってたわよ~折角だから撮れば良かったのに~」って言ってくれたので次回からは心おきなく写真撮れそうです



ホント偶然にハネムーン先もホテルも同じでしたよね~

私も又行きたいです~すご~く綺麗でしたよね~

tsumikaさんはニューカレで潜られたんですよね~

私も次回行く機会があったら潜ってみたいなぁ~
返信する