Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

お守り

2010-09-08 11:50:16 | 育児日記<リックン>
もっと更新したい事が沢山あったのに、とうとう入院前日になってしまいました。


腹をくくってくれたかのように思っていたリックンですが、
6日、7日と泣かれてしまい。。。

私も泣いているリックンを見て涙が。。。
切なくなってしまいました。

6日は「ママのお腹が大きいだけじゃない?」

「でも、ウゴウゴしているからやっぱり赤ちゃんいるかぁ~」

って言われ。。。

7日は「やっぱり病院行かないで~。おうちで生んで~。
夜中に生まれてるかもしれないよ~。」って言われ・・・


気休めとは分かっていても勇気のお守りあげるから。

と言ってリックンにブレスレットを渡しました。





「ママとパパとお揃いだよ~これで離れていても大丈夫」
と言ったら、「ありがとう。気に入っちゃった。でも病院には行かないで~」

って。。。辛い。。。


そして、リックンが夜中に生まれているかも~なんて言うもんだからか、
今朝起きたら“おしるし”が来ていてビックリ。

リックンの時は特に何もなく入院だったので、初めての経験でこのまま陣痛来ちゃうのかなぁ~なんてちょっと焦ってみたり。。。

内太股の股関節が更に痛くなりいよいよなんだぁ~。

と思いつつも明日のリックンのお弁当のおかずが何も無くて仕方なく買い物に行ったのですが
痛くてトボトボしか歩けなかったら、たまたまママ友さんが後ろから私だと気付いてくれて・・・

「なんかとっても具合悪そうだけど大丈夫?」

と言ってくれて私が買った荷物を持ってマンション前まで送ってくれて。。。
とっても助かりました~
感謝、感謝です


最新の画像もっと見る