Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

グアム(後編)

2008-03-16 21:34:02 | 育児日記(旅行・お出掛け)
    
    (3日目もバルコニーから海撮っちゃいました

3日目は以前旦那さんとも行ったのですが、3人で水族館へ。
リックンはニモに大興奮
   

        
        (ついでにドリーも・・・)

今までニモのDVDに興味も示さなかった彼が帰ってきてからは
1日中、「モモ、モモ」と言いながら付けっぱなしにしています
全然見ないくせに消すと「モモ~」と言われ、しかもニモがパパを探すシーン
になると一緒に大声で「パパァ~」と叫びます


この日はフリーだったのでプールにも挑戦


       


2日目の海にしてもプールにしても広くて怖かったのか
大泣きのリックンでした。
まだちょっとデビューは早かったかなぁ・・・

そして夜は全員でバーベキュー。(ご馳走様でしたぁ~

   

        
           
そっ、そこで何とまたまた芸能人に会っちゃいました

私はリックンに目を向けていたので全然分からなかったのですが、
友人に教えてもらい。

夫婦でプチ旅行に来ていたようです。
私は写真撮りたくて仕方なかったのですが。。。
(かなりのミーハー

芸能人夫婦が帰った後、旦那さんがリックンを連れて
何やら芸能人夫婦が座っていた席へ。
旦那さんリックンを座らせていました。
なので私も写真を撮ってしまいました
           (やっぱりミーハー


今回は毎日DFSに通い詰めって感じだったのですが、
4日目もDFSへ
        (自分の買い物ばかりしてしまいました。。。
   

         
                (4日目のお昼頃撮影)

一生懸命子育て頑張ってるから~っと旦那さんに
バックを買ってもらっちゃいました

ちょっと大きめのバックが欲しくて。。。
リックンとお出かけすると結構な量になるんですよねぇ~
なのでマザーズバックとして使えるようなバックを探して
いました。

              ありがとっ

そしてついに帰りの時間となり。。。

帰りの機内もも難なくクリアなんて思っていたら離陸30分前位から
機内の明かりが消え彼はものすごい恐怖感を抱いて
しまったのかずっと泣きやまず、ずっと「あっち。あっち」
の連発でした

シートベルト着用のサインが出ていることは知っていたのですが、
私もどうにか泣きやんで欲しくて彼の言う「あっち」へ
行ってみたり、座席の前で立って抱っこしてみたりしたのですが、
一向に泣きやまず、泣き疲れたのか着陸10分前位に
寝てくれました。
こういうときってどうしたらいいのかわからなくて。。。
泣きたいのはこっちの方でした

皆さん、ご迷惑をお掛けしました

あっという間の3泊4日。
リックンは帰りの飛行機でようやくみんなに慣れてきた感じ
でした。(リックンは3泊4日の間、ずーっとパパっ子で
私はかなりの楽をさせて頂きました

食事に行った際や、お買い物をしている時、
お散歩中なんかで、外人さんがリックンに話しかけて来てくれました。
もちろん、彼は旦那さんの後ろや私の後ろに隠れて
全然物怖じしていましたが。。。

キュート・ハンサムボーイ・しゃいボーイなんて言ってくれた外人さんも
いたのですが、、、、

1歳と教えるとみんながみんな
「お~っ、BIGBOY~

                     と言われました。

やっぱり外国でも彼は大きいようです


それから、何故か分かりませんが、リックンは私を
呼ぶ時に、英語で「マミー」と呼んでいました~
ホントに分かって呼んでいたら凄いですよねぇ~


そして最後に。。。

こういう機会がないとなかなかみんな揃って・・・
って言うのは難しいと思うのでみんなで楽しい旅行が出来たのも
彼女達のお陰だなぁ~っとつくづく思いました。

ありがと~そしておめでとう
               末永くお幸せにねっ


                               帰国後へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりっ!! (ハセベ)
2008-03-17 19:58:44
と~っても楽しそうでそんなのが伝わってきたよ!うらやましいな!
りっくんもいい思い出が出来たね!
それにしても、旦那様優しいなぁ?
いつも理想の家族って思っちゃうよ!
また遊び行ったときゆっくり話聞かせてね!
Unknown (まき)
2008-03-18 14:36:24
来てくれてありがとうね
中々バタバタとしていて、全く回ってないから
またゆっくり行ってみたいな~~~

記念すべき式に、大切な仲間たちが集まってくれて
ほんっとに嬉しかったです
これからはシューマッハのことも宜しくねーー
ハセベ (snow)
2008-03-19 19:10:29
ただいまぁ~

そうだね~又1つ思い出が増えました

いえいえ理想の家族だなんてとんでもな~い

久しぶりに会えるの楽しみにしているねぇ~ん
まき (snow)
2008-03-19 19:12:50
こちらこそありがとう~

そうだねぇ~もう1日あったらゆっくり出来たかもねぇ~

次はゆっく~り、シューマッハと2人で楽しんで

こちらこそ、これからも家族ぐるみでよろしく~ん