愛がなくちゃ

ライブジャンキー!行けることなら全部行きたいw基本ライブにいった話とかバンドさんの話が多いですが、その他もろもろ・・・

イナ戦のラママに?

2009年07月18日 | ウルフルズ

おはようございます

コーヒーが飲みたい・・・と思ってダラダラと起きてきたら友達からメールが来てた

ええ~~~

けーやん、昨夜のイナズマ戦隊のライブにゲスト出演したって・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

イナ戦のツアー初日で、思い出のラママでの舞台だったからかなぁ

行きたかったわぁ・・・先週東京に行ったとこやし、そんな何度も会社休めんし・・無理やけど

どんなんだったんだろう?

コーヒーの飲みたさも手伝って益々朝から悶々だわ

さ~バリウム飲みに行ってきます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララマ (クーペ)
2009-07-18 11:03:10
行きたかったわぁ。。。
返信する
こんにちは☆ (PEZ)
2009-07-18 11:54:13
うちの友達がウルフルズ&イナ戦大好きなんですが、昨日速攻メールがあって
ライブのアンコールの時丈弥が『スペシャルゲストが来てます!!誰やと思う!?ほんまスペシャルゲストやで☆ウルフルケースケー』って叫んだらケーヤンが出てきたんやってーーー♪♪♪
あのLIVEZEYOでも歌った『サマータイムブルース』とイナ戦の『ロマンチック』を歌ったらしいよ☆☆
あー行きたかったねーーーー(><)☆☆
返信する
行きたかったねぇ (ゆき)
2009-07-18 20:18:34
>クーペちゃん、行きたかったねぇ
って今くぺちゃんどこにいるの?

>PEZちゃんも連絡もらってたのね
ほんまにスペシャルゲストやわ
どうしたんやろ?
急に
2曲も
いいな~~~
やっぱり東京っていいわ
そんな急なゲストは東京だけだもんね
返信する