愛がなくちゃ

ライブジャンキー!行けることなら全部行きたいw基本ライブにいった話とかバンドさんの話が多いですが、その他もろもろ・・・

トータス松本ソロデビュー

2008年03月18日 | ウルフルズ

ULFULS NOWからメールが来ていて、そっか~トータスさんはソロシングルを発売するんや・・・

TRAVELLERのようなカバーではなく、日本語で、バラードかぁ~

トータスさん自身のインタビュー記事を見て、ウルフルズではない、トータス松本の曲を歌うってことに開放感を感じたとかもわかるような気もする

やっぱりバンドであれば、一人ではないそれなりの考えっていうか、うん、ソロとバンドは違うと思うよ。

そして、今のウルフルズであれば、

きっとトータスさんが一人でソロデビューしても別に無くなったりとはしないとは思う

トータスさんの声も歌い方も好きやからきっとシングルも楽しめると思う

でも、

さびしいと思うのは、私がけーやんファンだから?

トータスさん前に自分のしたいことはウルフルズで全部してるからソロになる必要はないって言ってたのに・・・

でもあのインタビューからもう2年くらいたつかなぁ・・

だから、それからもまたご自分も色々考え、感じてきた結果今回はソロでってお話になったんやとは思う。

20年やもんねぇ・・そりゃもう色々あっただろうし、続けてきてくれたことに感謝感謝だけど、そりゃたまには違うこともしたくなるよね・・・

それがまたよい方への肥やしとなってくれることを祈るばかりです

 

バンドって夫婦に似てるよね

「二人の煩わしさを取るか、一人の寂しさを取るか」この言葉をいつも思い浮かべます(爆)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ (よぉ)
2008-03-18 22:33:32
ウルフルズのVo.トータス松本が好きな私にとって
今回のソロは 手放しでは喜べない感じかな
私もけーやんファンだからなのかもしれないね
どんな曲なのか 楽しみではあるけどね

いろんなことして ウルフルズが良いようになれば
問題ナッシングゥ~~やけどね
私も~ (子沢山sunsun95)
2008-03-18 22:55:35
ソロのことは今日知ったばかりやから
詳しい事はわからないけど、
私もね、なんだろう~この気持ちは。。
ちょっと複雑な気持ちになってん

カバーでのソロやったらこんな気持ちには
ならなかったかもやけど、
オリジナルのソロという事にね
ちょっとだけ寂しい気持ちがチラチラと

でも、もちろん楽しみでもあるよ
バラードなのね
ウルフルズのVoではない
トータス松本も見させていただきます!!
同じく (141)
2008-03-18 22:55:58
私も手放しで喜べない1人

前のソロの時も、メンバーが居ないことが寂しかったからね。あの時ほどミッキーを見てた日はないくらいミッキー見てたし。

それは私がけーやんファンだから?
いや、ウルフルズは4人揃ってウだからでしょう

でも帰ってくる場所があるからこそ冒険もできるんだよね。

そんなこといいつつ私もソロライヴがあれば行っちゃうんだけどね
明日の朝 (子沢山sunsun95)
2008-03-18 22:58:49
ズームイン スパーにも
出られるみたいですね
ソロについてじっくり語ってくださるのかしら
同じく私も (まき)
2008-03-19 13:15:30
寂しいです
多くは語らないです・・・
うーん (ukyo)
2008-03-19 16:10:59
アルバムではなくシングルだから、
ドラマのタイアップともいうこともあり、
しかもこの忙しいツアーの合間での録音には
大人の都合(嫌いな言葉なのですが・・・)があるのでは?
ブログのタイトルもやたらと「仕事だ」って
書いてあったし・・・。

妄想はますます深くなって行きます~


ところで、明日は福岡ライブ!
ゆきさんの魂は勝手にお預かりして行きますね!
ウルフルズがよくなれば・・ (ゆき)
2008-03-19 22:27:30
>よぉちゃん、やっぱりけーやんファンだからか???
でもなぁ~
なんか、そのメディアでの取り上げ方が、気になるんやよな~~
{ウルフルズでええんちゃうん?}ってどうしても思ってしまうねん
まぁ、問題なっしんぐぅ~になるとは思うんだけどね

>子沢山さん、トータスさんファンの子沢山さんでもさびしく思うのなら、我々けーやんファンは益々さびしく思うよね・・・
ってことで情報ありがとう
日ごろは目覚まし派のうちですが、今朝はズームイン見てました
トータスさん全然新曲に関係ないことばっかりしゃべってたやん(爆)
まだTVでは放送できへんのかな?
あ、今夜のマイラジで宇宙初オンエアかしら?
タイスケ事務所がきれいだったわね

>ね~141ちゃん・・・そうね、冒険したいお年頃なのかもしれないわ・・・
戻ってこれる場所がないときっとさびしがりのトータスさんは生きていけないよ(笑)
そうそう、
なんやかんやと言っても、ソロとかあると行くねんけどさ(爆)
でもなぁ~
ちょっとさびしいわぁ

>あらあらまきちゃんは泣きぬれてしまったのね・・・
ま~トータス君がソロするのなら、けーやんにもソロ活動がんぼっていただきましょう

>あ!!ukyoちゃん、('∇^d) ナイス☆
そうか~~~ブログに書いてたね
「仕事」「仕事」ってこの伏線やったのか~
忙しい合間をぬってのレコーディングは・・やっぱり何かの力が働いたのかなぁ・・・
確かにね、
トータスさんがこうやって活動すると「ウルフルズ結成20周年」も知れ渡るし、
ヤフトピも「人気ロックバンド」って書いてくれるから知名度も上がるからうれしいねんよね
普通でシングル出しても・・・普通やし
でもでもさ~~
ウルフルズだって、心打たれる名バラードが山のようにあるやん
なのに、ウルフルズにはなくって、トータスさんがバラードを歌うってことに商品価値をつけてさ~~
「笑えれば」とかどうしてくれるねん
ってちょっと思うのよ

ま、それは置いといて(笑)
はい、明日からの九州ツアー魂よろしくお願いします
複雑です。 (あいこ)
2008-03-19 23:11:19
久しぶりにコメントします。

トータスソロ。
私は正直嬉しくないです。

この間、スムルースのナカジが脱退したので、
バンドを離れるっていうことが、例えソロ活動でもなんか嫌。
バンド解散でも休止でもないんですが、とても淋しいです。

バンドでいいじゃん。。。って思っちゃいます。
でも、きっと理由があるんですよね。

ブログ引っ越しました。
よかったら、遊びに来てくださいね。
ブログ (ゆき)
2008-03-20 11:03:12
あいちゃんこっちではひさしぶり(笑)
そうやね~
どうして?って思っちゃうもん・・・
ウルフルズで出したらええやん・・って
でも、まぁ~TVやし、大人の事情なんだろうねぇ
きっとウルフルズは変わらないよ

ってことで、ブログ引っ越したの知ってるのよ
ちゃんとアメブロを登録しなおしたもん(爆)
私も内容をそのまま移せるならアメブロがいいな~とは思うんだけど、アメブロへの移し方がわからんねん
また遊びに行くね~

コメントを投稿