愛がなくちゃ

ライブジャンキー!行けることなら全部行きたいw基本ライブにいった話とかバンドさんの話が多いですが、その他もろもろ・・・

ひさびさの竹内電気ライブ♪

2008年12月06日 | 竹内電気

本日はほぼ1ヶ月半ぶりに竹内電気ライブへ参戦

CLUB ROCK'N'ROLL 16th ANNIVERSARY!!!Six Mix Girls release party! in NAGOYA

あ~~~~~楽しかった

とにかくもうその一言です

名古屋のクラブロックンロールで4バンド出演だったから、出演時間短いし・・とか思ったけど、行ってよかったぁ

1.Milk  Tea

2.R×I×S

3.Baby,I  Love  YOU

4.afterwords

5.Beat

6.Summer  Time

7.Knock! Knock! Knock!

8.Hello! Mr.Regert

 

ってセットリストを書いてもわかんない人多いと思うのですが、いいセットリストやった~~~

いっぱい踊って歌ってたのしかったぁ~~~

サティ君かわいすぎるぅ~~~ギターかっこいいぃ~~~

あ、今回またまた最前列で拝見させていただき、もう目の前ちゅ~か、頭の上とかでギーソロ弾いてもらって幸せ

すっごくステキ

ギーソロじゃなくてもとにかく楽しそうで、激しく踊って弾いてかっこいいのです

メガネも2回もふっとぶほど

すばらしい

メガネ落として探してる姿もまたカワユスキュンキュンしちゃったよぉ~~(けーやんごめんね

そして、もう合間合間に目が話せない斉藤シンヤ

彼の味付けなしに竹内電気はありえない

「今年最後の名古屋見逃すなよ」ってそのとおり爆笑の渦でしたもうおもしろすぎるぅ~~~

ステキすぎます・・・

目の前でしてくれる髪の毛解きも妙な踊りも一つ一つの歌詞でまた振り付けしてるし~~

「ここのステージ狭いんだよね。いや、単にオレが太ったんだけど」って( ̄w ̄) ぷっ

サティ君とぶつかってるし~目の前に来られると視界全部が斉藤クンでうまるし~~もう目の前でずっと斉藤クンが踊ってるよ

あ~~かわいい

パワフルなドラムで刈谷君歌いながらたたいてるし~刈谷君のドラムも好きなんだよね~ちゃんと音がほしいなってところにドラムが入ってきて、すごくナイスなのよ

うまいってだけじゃなく、ドラムのセンスがきっと私の好みなんだ

一人だけスタイリッシュだし(爆)

他のメンバーがリュックしょって・・マスクして・・・ニット帽子かぶって・・・とか、ちょっと普段バンドマン?って思うようなお姿のときに一人かっこいいし~(でも、マスクでもなんでもかわいいねんで~~

ベースの加藤コウキ君は今回あまり見えなかったんだけど(ステージが狭くてコウキ君がキーボードの山下君で隠れちゃって)

たまに一生懸命に飛び上がってるのとか

すっごいいい笑顔で前に出てきてくれたり~はぁ~かわいい~~~コウキ君いい子やわぁ~~~~

出番前に会ったときもめちゃめちゃ笑顔だし、ステキ

そして、キーボードの山下君、髪切られてて・・・

こないだ・・・会ったときに「こぎれいにしたら友達もっと来るって言ってた」って言ったから?

まさかね

とりあえず、若返ってられましたかわいいです

最初・・ン・・・って思ったけど、見てるとかわいいわ~~山下君めちゃニコニコで楽しそう~~

いや~もうみんなかわいすぎる・・・

 

ちょっと話がかわりますが、

先週・・・仕事がすごく忙しいし、行き詰るし、余計な仕事は増えてくるし・・・もうずっとやめることしか考えられなくって・・・

だって、お昼休みも取れないし、毎日残業続きで、でも全然仕事が減らなくって、次々出てくるし・・・

すっごいストレスでずっとイライラしてて・・気がついたら涙でてるし

やめよう・・・しか考えられなくなってたんだけど

 

ライブ行ってちょっとすっきりした

やっぱりライブがないとあかんわ心から笑って、踊って、楽しんで

そうできる場所があるって本当にありがたい。感謝感謝ありがとう竹内電気

とりあえず、もうちょっと仕事は続けていけそう(笑)

当分竹電無いのが寂しい・・・今は遠征は考えられないし・・・ってライブ自体を自粛してるはずなんですけど(爆)

でも、ストレスで倒れそうになったら遠征でもなんでもしてしまいそうだわ・・

とりあえず、今夜はステキな気持ちで寝れそうです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたぁ☆ (Crea)
2008-12-06 01:44:04
ほんと、竹電、楽しかったですね

ゆきさん、やっと、山下くんの可愛さに気付かれたようで笑

サティくん、メガネを探しているときの姿、超可愛かったですよね~

お次のライブは、いつになることやら。。。

お仕事で、ストレス溜まってたんですね

サティくん見て、ちょっとは復活されたのかしら??

今日は、ありがとうございました

また、よろしくお願いしまぁす
返信する
よかったね!! (ゆき)
2008-12-07 00:00:12
Creaちゃん、楽しかったね~~~
もう目がハートになりっぱなしだったね(笑)
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
みんなかわいい~~~
電気だけに充電できたわ(爆)

仕事でイヤなことがあってもライブがあれば
発散できるし
早く次ぎを発表してほしいです
待ち遠しいね

次はもうちょっとでかいところがいいな~とは思うけど、あの近さは変えがたいね

またぜひよろしくね
返信する
ストレス解消 (エリコン)
2008-12-07 09:52:16
涙が出ちゃうほど、ストレスたまっていたんですね(><) うぅ~ 忙しさとどうしてだろう?っていう気持ちが複雑になってくると辛いですよね。

でもそんな中ライブに行ったりすると、ストレス解消になったり、ストレス解消法を知っているって強みですよね。

頑張り過ぎないように頑張ってくださいね。

なによりライブが楽しかったようでよかったです♪
返信する
3月に (ちはる)
2008-12-07 16:44:26
広島でライブハウスサーキットみたいなイベントがあって、竹内電気さんや鶴さん出られますよー。わたしはキャプストが見たいです。http://www.musiccube.jp/

それから、けーやんのコラム!
庄司陽子先生の漫画はわたしのマストですねーーー。生徒諸君!<学生編>は全巻読んでいた。。。。庄司先生からファンレターの返事いただいたことがある。。。。なつかしい。Let's豪徳寺をけーやんも読んでいた?のがちょっと不思議だ笑

返信する
ライブ (ゆき)
2008-12-07 22:15:34
>エリコンさん、ありがと~~
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
自分のこととなるとめっきりうまく対処できなくって

日常のイライラをぶっとばしてくれる素敵なライブがあってうれしいです

明日からまた始まりますが、がんばってきます

>ちはるちゃん、3月の広島・・・
行きたい~~~でも広島遠い
キャプストもいいよね
他にも見たいな~~って思うし、あの時期なら・・・って思うけど・・
タイムテーブルが早く発表されないかなぁ
でも、タイムテーブル出るときにはもうきっとチケット一般まで発売終わってるよね・・・
ちはるちゃんは参加?
今はめちゃカウントダウンジャパンが行きたいです(笑)

庄司陽子先生すごいね
お返事くださるなんて
けーやんが読んでいたとは・・思えないわ(爆)
返信する