愛がなくちゃ

ライブジャンキー!行けることなら全部行きたいw基本ライブにいった話とかバンドさんの話が多いですが、その他もろもろ・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007

2007年03月24日 | 音楽

3月22日に発売された、東京スカパラダイスオーケストラのベストアルバム

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) [Best of] [Limited Edition]

かっこいい~~~~

やっぱり好きやわスカパラ音楽が戦ってるぜ

スペシャにて発売記念のフリーライブの様子も流れたのですが、思わず、TVの前で踊っちゃいそうになってしまった

いや~~だんなが横に居なかったら踊ってたね

こっそり恥ずかしいので足だけコタツの中で動かしてました(笑)

早くスカパラのライブも行きたい~~4月になったらライブが待ってるから早く来てほしいような、ないようなこのドキドキがたまらないわ

スカパラって踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らなソンソンを地で行ってるような感じで、とっても熱いライブです

ウルフルズよりも男性率が高いから、もう周りの背が高いし、怖いけど、でも楽しい~~~

スカパラを見るたびにウルフルズってやっぱりアイドルなんやなぁって思う。女の子のキャア~って声がスカパラめったにないしね(爆)

どちらも好きなんだけど、目がハートになるのはウルフルズなんだもん

 

このアルバム、ベストなので、今までの曲で、歌モノと言われる、よそからボーカルさんを向かえてした楽曲が収録されてるんだけど、奥田民夫さんとか、斉藤和義さん、甲本ヒロトさん、チャラなどなど・・・

今度歌モノのボーカルは誰がいいか?などとスカパラファンの中で話される時、トータスさんの名前がよくあがってて、

ほんま、トータスさんとスカパラしてほしい聞いてみたい~~

スカパラのあのパワーに負けない、ボーカルさんが毎度選ばれるので、是非、次はトータスさんがしてほしいなぁ・・・

でも、私はけーやんラブやから・・・できたらスカパラとウルフルズ全員でコラボしてもらえるとめちゃうれしいのです

してくれないかしら・・・

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレイブ・ストーリー  | トップ | 視力回復センター »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカパラ (カコ)
2007-03-24 21:13:57
予約してたアルバムを今日買ってきました。
明日掃除しながら聴こうっと♪
DVDは今夜見ようかな~。

神戸と大阪のライブ、チケット取れませんでした・・・。
ウルフルズと違ってアンテナ張ってないので
先行発売とか逃しちゃったんですよ~。
残念。

ほんまに是非是非トータスに歌モノやって欲しいです。
熱望ーーー!!!
スカパラ (ukyo)
2007-03-24 23:04:15
私もスカパラ好きです~。
でも最近はウにのめり込みすぎて、おととし久しぶりに見ました。
今度のアルバム久しぶりに買おうかなーと思ってた所です。
私のスカパラ歴はかなり長くて、初めて見たのが
デビュー時の90年頃かな、
まだギムラさんや青木さんがいた頃です。
あの頃の彼らは荒削りで狭いステージを走って回って
いました
私が行ってた頃はキャーキャー言われてましたが、
最近は男子の「ウォー」って声がしてビックリ
ウルフルズとスカパラの競演いいですよね~☆
TV出てもインパクトあって、今年のトタ氏ご希望の
メジャー街道も走れそうじゃないですか~?!
スカパラ♪ (ゆき)
2007-03-25 21:25:09
>カコちゃん、チケットゲットできなかったの
大阪5月12日のフェスティバルホールなら今ぴあで先行予約中やよ
どう
私は今回は京都に参加どす~
しかもウルフルズIN野音の一週間後、でダンナにはまだ言ってない(爆)
でもいくぞ~~~
歌モノしてほしいねぇ

>ukyoさん、一昨年ってことは例のZEPP福岡のウとの共演ライブですか
私もあれみて一度にスカパラにかなりやられちゃいました
さっきNUDAのニューCMも見て、かっこよさにクラクラ~~
ワハハ・・
メジャー街道を走れそうでしょうかうん、是非、コラボしてほしいね~~
知ってたらごめんなさぁい (うッちー)
2007-03-29 12:36:57
ゆきさん~明日のテレフォンショッキング、スカパラがでるみたいですよぉ~
あと近じかMusic Loversに、ましゃも出るみたいですぅ~
きゃ~♪ (ゆき)
2007-03-29 19:53:20
>うっちーちゃん、ありがとう
いいともは普段見てないから明日は録画するわ
スカパラ全員なんて・・・どうやって座るんやろ?(爆)
そうそう、Music Loversましゃも出るのよ~
同時期にシングル発売やから、一緒にMステとか出るかもしれへんなぁ・・・
TVの前でずっとにやけっぱなしやわぁ~
いいえ~♪ (うっちー)
2007-03-29 20:50:33
確かに今日のEXILEですでにカツカツ状態(爆)約倍の人数一体どうやって座るの?もしや立見っ?笑

一緒に出演とかやばぃですよ~
これこそブラウン感ごしの怨念目線(笑)
ましゃももぉ38歳、ウルフルズもましゃもなんでそんなに若いの~
ああ~~ (ゆき)
2007-03-30 20:03:45
うっちーちゃん、ごめんなさいせっかく教えてもらってたのに、見逃したぁ~
朝から出かけてて、
出かける前に予約しておこうと思ったのに・・・
やっぱりアホやわ・・・
日曜の増刊号を忘れないようにするわ

HEY×3も特番もあるし~~ご一緒されたらいいな~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
東京スカパラダイス (東京スカパラダイス)
東京スカパラダイス