Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

あ、あれ?

2017年05月14日 | Mr.Children~Live~

 グッズは??

 

名古屋初日は6月10日。

今日は5月14日。

 ま、ま、まだかな?

ちなみに先日のスガフェスのグッズ通販販売は、

4/15~4/23の受付分が4/26から発送で5/6のフェス日まで間に合うって感じで、

「それぐらいの期日でもいけるもんなのね」と思ったもんですが。

一日かぎりのフェスだもんね。

それに、上記の通販ではグッズのなかでもタオルとTシャツのみの発送。

そう思うと、参考になるような、ならないような…。

 ま、ま、まだかな?

 

そんなソワソワはありますが、テンションは順調にあがってきてます。

先日のヒカリツアーのレポを読んでさらにアップ。

 Mr.Children ホールツアーを完走、近い距離でとっておきの音を/ライブレポート・セトリ

写真にときめき 、「心」の話にウルッと

やっぱり小さいハコで彼らの音を聴きたかった。と女々

でも、贅沢は言わず…いつものドームで。

そうそう「足音blog」の彼らの姿もとってもよかった

うう~ん楽しみっす!!

 

 

最後に私事。

今日は母の日。

あー母ちゃんに会いたいなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY BIRTHDAY ! | トップ | 小腹を満たす。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-05-15 21:50:48
snowさん、こんばんは。
5月10日も静かに過ぎてしまいました。
アルバム配信も、あら!配信なのね。
何か記念になるものが良かったなー、でも、若い子達にはいいのかな?みたいな……。
5年前の京セラドームでの一生分のチケット運を使い果たしたような神席(エリア)の事を思い出し、名古屋の「ヒカリノアトリエ」に思いをはせていました。
何人もの友達からなぜか私に「25:周年おめでとう!すごいね!」なんてLINEが入り、母の気分で、ありがたい気持ちになり、息子達の頑張りが嬉しく、誇らしく思える1日でした。
snowさんのお母さんへの思い、「過去と未来と交信する男」を思い出しました。(涙)
グッズのお知らせ遅いですね。毎日サイト覗いています。待ち遠しいです。
はなさん♪ (snow)
2017-05-16 20:06:05
こんばんは。

アルバム配信は…若い子達&普通にミスチルを聴く方々への彼らからの感謝の気持ちだと。
私たちのようなファンは感謝も「持ちつ持たれつ」ですもんね(笑)
そう、はなさんが体験、感じたような関係性かもしれません。

5年前の京セラですか。
私も参加してましたよー。
はなさんは良い席だったのですね。
では、DVDにも映ってたりとか??
またよければお話お聞かせくださいね。

そうそう。
ヒカリノ名古屋の当日券はもちろんダメでした。
さすがに落ち込むことはなかったです。
ほぼ諦めていたことと、ドームスタジアムにすでに気持ちは出来上がってきているからかと。
ゲンキンですね

母のことは…なかなか…。
はなさん、温かいお言葉ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL