気まま 時々 熱心 

日々ストレス社会で必死に生きてるアナタが、ここでクスッと笑ったり、共感してくれたら、それがこのブログの存在価値です。

WEB内覧会リビング

2017-05-14 18:32:55 | 家を考える
本日、注文住宅の撮影が入りました!入居後1年経過しているので、もうあちこちズタボロなんですけども、まあ、いいです!
さあ!どんな感じで掲載されるのでしょうか、楽しみです!
色々物をどけられてはいましたが、撮影小物が入ることはなくて、キッチンなんかは既存のもので、おしゃれに撮ってらっしゃいました!!昨日東京からお車で来られたそうです。うわお、ありがとうございます!

担当営業くんは、うちの子供たちの子守りをさせられていましたwいつも申し訳ありませんw

で、今、片付いているので、便乗して写真撮りましたwww

多分リビングはまだだったような気がします。



↑↑↑
ジャン!入口です。Rになっているのが分かりますでしょうか!
ここは本当は、かくっとなっていたのですが、私が、Rに出来ますか?ってワガママ垂れたもんで、大工さんは大変だったです。
でも、おされです。お気に入りでございます。かくっとしたとこで、私にぶっとばされた子供たちが頭でも打ったら大変ですからね!(←え)



↑↑↑
リビングこだわりポイントその2
間接照明つけました。
なんか前にも間接照明について熱く語ったような気がするけど、再度熱く語りましょうかね。
リビングの照明は間接照明と、ダウンライトがあるのですが、どちらも明るさ調節ができるようになっています。
これは、担当ICくんが付けてくれました。
引き渡しの時に、超感激したことを覚えています。
なかなか映画を見に行けないので、DVD派なんですね、うち。
間接照明だけで充分明るいですし、暗くしたら、映画館みたいな雰囲気も出るんですよ☆
素敵です。
金曜ロードショーでさえ、いい感じw



↑↑↑
引きです。
こだわり3は、テレビ台は造作です!!本当は途中で区切らず、壁一面にテレビ台にする予定だったのですが、壁Rにしたもので、どうしても無理でした。どうするか悩んだ結果、このわずかなスペースは観葉植物置くか、ルンバハウスにするかって2択でw
観葉植物置き場になりました☆

造作にこだわったのは、下の掃除をしやすくするためです。どうしても埃がたまるし、テレビ台はなかなか移動しないので。これはおすすめです!



↑↑↑
私がよくだらけているソファです。
最近は猫に占領されています。
ここは6、25畳程度なのですが、造作テレビ台のおかげで、あまり狭さを感じないです。
テーブルなどは置いていないので、ゆったりとテレビが見れます☆



↑↑↑
ソファの横のスペースに以前使っていたチェストを置いています。残念ながら子供に落書きなぞされて悲惨な状態ですが、使ってます。
リビングに植物率が高いですねー。必然的に癒しを求めている私。

こないだコストコで2000円ちょっとで、立派なモンステラ売ってたんですよ!!
思わず買っちゃいました!植物は出し惜しみしない私。



7月26日、
いよいよ君の名は。DVDが発売ですね!予約してきました!一番安いDVDを。

このころ私は、2週間のプールバイトに出ております。
このころ、世間では、ドラクエが発売されます。
少し経ったころ、大逆転裁判2が発売されます。

おい!私を寝かせないつもりか!!

あっ!!そうそう、ゆうたの単身赴任が5月末で終了です!!
数年は広島勤務です!!いやー私、今回も頑張りました。

あっ!!まだモンハン開けてない!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100均でも考えて買う | トップ | 額が大きい(ノД`)・゜・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む