気まま 時々 熱心 

日々ストレス社会で必死に生きてるアナタが、ここでクスッと笑ったり、共感してくれたら、それがこのブログの存在価値です。

これから半月ほど頑張ること(と、BASARA)

2017-05-20 06:50:50 | 日記
クレカでチャージ(ネットでさくっと)した後、いつになったら反映されるんだ?と思って調べたら、セブンのレジで残高確認してもらわないといけないみたいですね!おお、調べて良かった。

無事に2台分払ってきました。

む、無事っていうか、支払いは来月の楽天カードですけどおおおおおおおお!!!4万!!痛い!!


さて、イライラピークもようやく超えてきたので、少し穏やかに過ごしておりますことよ。

私、お酒は今飲めないので、カフェインとチョコレートで生きてました。

やべって事件が起こりました。

体重が、危機感を感じるほどの数値になりました。

こ、これは…。

見たことある数値ではあるが、これはまずい。

ここまでチョコレートに頼って生きてきたツケがきた。




普通なら、チョコレート辞めよう!ダイエットしなきゃ!ダイエットします宣言をすると思うのですが、


昨日チョコレート食べてました。しかも冷凍庫から出したやつ。

なーんの反省もしないこのバカ私!!!

しかし、やべって事件が起こりました。

これはまずいです、大変まずい。


歯がわずかに欠けたんです。

しかも、どこが欠けたのか、全く分からない。

これまた普通なら違和感あったりするのですが、別にどこもとがってないし、うーん、わからない。

がっちがちなチョコレートを噛んだのが要因と見た。

はー、もー、あたしからチョコレートまで奪うっていうのね!!酒もチョコも奪うのね!!


そーかい、わかったよ。

歯を欠けさせたのは、お前、いろんな数値がやべーからな!!っていう警告ってわけなんだな?


素直に、警告を受け入れて、緩やかに食事制限を始めたいと思います。

ただし、私は射手座A型という性格なので、絶対に続きません。

次のイライラ期には、バリバリチョコレートをむさぼり食っていることでしょう。

なんと自分に甘い。

ゆうたも、私にチョコレート与えておけば、さほど自分に害がないのを知っているので、チョコレートが完備してあるという我が家。

チョコレートに代わる、ストレス緩和方法を早急に見つけなければいけません。

テレビを見るのはよくないですねー。
なんかお菓子いつの間にか食べてるんで。
意思の弱い私。

音楽とかどうですか。
YouTubeで無料です。素敵。
うるさいって言われますけど。

随分前に、イヤホンつけてひたすら自分の世界に浸っていたら、(現実逃避中)なにやら気配を感じて目を開けると子供が何か言っている。
なに?って聞くと、おやすみって言っていた。
それを友人に話していたら、おやすみくらい言ってやれや!!と怒られましたw

うーん、音楽も少し難しい。(聞いてますけど)
家事をこなす時などはいいですよね!

塾宿している娘の前で、まさかモンハンしてるわけにもいきませんしねえ・・・。
あ、モンハン、ようやく数日前から始めました。
ブランクがあるので、立ち回り方がいまいち思い出せず、四苦八苦しながらお供の仕掛けた罠の前でガララ待ってたら、お供が倒しちゃいましたっていう。

名を、ユキムラ と言います。
ええ、私、戦国バサラが好きです。マサムネも居ますよw他にも居ますよw

ユキムラとマサムネ、どっち派かと言われたら、もう本当に考え込むレベルです。

真田と伊達ですよ!?(?)
名がゆきなので、伊達ゆきだと語呂がねえ(?)



はっ。

すいません、暴走してました。

次に猫を飼う時が来たら、名前はユキムラとマサムネにしようとは思っています。

3匹目とか居たら、うーん、そうですねー。

ハンベエ?

いやだー。

幸村と竹中半兵衛・・・。

ひゃははははは!!フリーダムとジャスティス!!!

個人的に大好きな組み合わせですが、ハンベエはいやだ。

モトチカにしますw

4匹目はモトナリにしますw

さあ、今日も日輪回しながら頑張りましょう!!

あっ!大事なことを忘れていました!!!!





サスケ!
サスケを忘れていました。クッ。私としたことが!!!

3匹目はサスケですね!!決定です。

ユキムラはメスでも付けます。
マサムネはメスでも付けます。
サスケはオスにします。(なんだこの基準)


あら?猫の名前何するって話でしたっけ?



こ、これから半月頑張ることってタイトルになってる!!

食事内容を気を付けます。

↑これを書くつもりが、なぜ片倉小十郎になったのか・・・。

↑小十郎は出てきてないし。

↑いやいや、結局バサラの声優さん、むちゃくそマッチしててええじゃん!!

↑レッツパーリー!!!

↑どうしよう、BASARAとまらねえ。

↑またバサラを私目線で語らせてください。

↑私、アニメしか見てないんで。ゲームはしてません。

↑オシテマイルヨー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イラッとする理由は | トップ | 猫め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む