気まま 時々 熱心 

日々ストレス社会で必死に生きてるアナタが、ここでクスッと笑ったり、共感してくれたら、それがこのブログの存在価値です。

WEB内覧会 こあがり

2017-01-03 11:39:41 | 家のあれこれ
超久しぶりに内覧会。なぜなら、ようやく掃除をしたからである。

床の上に物を投げるな。とはずっと言っているのですが、
床でなければいいと思っている私は、棚やテーブルの上などは乱雑です。

さて、本日はこあがり。

私が欲しいとダダこねたやつ。

ほんとは3畳の予定だったところ、カウンターがいる!!とワガママ言ってたから、2畳に変更。



でも!
カウンターは設置でございます。
ここでね、パソコンしたり(結局ダイニングでしてる)
子供が勉強したり(結局ダイニングでしてる)
洗濯物たたんだり(2階で干してるからここではたたまない)
コタツ置いたり(ない)
したかったんだよね!ほんとはね!

住んでみると当初の予定とは違うスペースになってます。

今ですか?
まあ、子供の遊び場になってたり、私が寝転んでマンガ読んだりゲームしたりしてるスペースになってます。
あと、猫がゴロゴロしてます。



カウンターは足をおろせて使用できるようになってます。
だがしかし、足元には息子の秘密基地っぽくよくここに隠れております。

棚を設置しております。こちら、無印良品の棚でございます。
引き渡し後に、ゆうたが設置してくれました。壁に、補強だけいれてあります。

CDとかゲームとか
上には写真を飾ってあります。

今年は、カレンダーを3か月分ほど貼ってみました☆
セリアで買った108円カレンダーだぜ!酉年だからちょうどよいのであります。

今年の目標として、せめてこあがりくらいきれいをキープしたいのであります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酉年 謹賀新年 | トップ | WEB内覧会 こあがり追加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家のあれこれ」カテゴリの最新記事