気まま 時々 熱心 

日々ストレス社会で必死に生きてるアナタが、ここでクスッと笑ったり、共感してくれたら、それがこのブログの存在価値です。

額が大きい(ノД`)・゜・。

2017-05-17 05:47:59 | 貯金をしよう!
ちょっと前に、本来ならば払うはずだったお金が浮いた時貯金 の記事を書きましたが、今回写真撮ってみました。



今回は
無印良品で 1500円
マックスバリュで 16円
ウォンツで 500円
ですね!

2016円・・・

(´;ω;`)ウッ…

でも、今回は貯金しました!

厳密にいうと貯金ではないですが、ただ取り分けてるだけですが。

気軽に出来る点はスーパーでの割引ですねー。
16円なんで。

無印は、カードを作った時にギフトカードを頂きましたので、使いました。あと、6月1日で有効期限がくる500ポイント🎵
今回は、タオルを3枚と、お菓子買いました。
気に入ってたタオルが売ってなくて(ショック)今売ってるタオルを購入!
柔軟剤使ってもゴワゴワになるタオルは、替え時です。(うちでは)

昔、友人に言われました。
わざわざタオル買うの!?って。

えっ!?買わないの!?

逆にビックリしました。
聞けば、すべていただきものタオルなんだとか。内祝いとかね、粗品タオルとかね。
それでもいいんだけど、統一感がないとなんか嫌っていう、めんどくさい性格の私は、タオルは買う派です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WEB内覧会リビング | トップ | タオル・雑巾・ウェス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む