夕暮れの向こうに

日々精一杯過ごしてる私にとって、夕暮れのひと時は心休まるもの。精一杯過ごした記録でも…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワンポイントレッド

2007年07月02日 16時07分26秒 | Weblog
前におさむさんが【おしゃれボーイへの道パート○】ってのをブログで書いていたのでその真似事でもw


私のオシャレ用語

『ワンポイントレッド』
意味:上から下までの服装の中に『赤色』をワンポイントで入れること。


黒か、白が多い私の服装になんとか色を取り入れようとして考え出した私流のオシャレ。


淡色系やの色をグッと引き締めるのにも役立つのが、濃い色の小物。白や黒にも濃い色の小物を合わせると浮いた感じや暗い印象を抑える役割にも。
私はタマタマ赤が好きだから赤をよく使うんですが、黄色や緑などでもオシャレに見えます。



私の場合、冬は赤いショルダーバッグを持って腰辺りにぶら下げていたと思います。あとは、エンジのマフラーに黒のトレンチコート。
で、夏は赤い細ベルトにしたいなと考えながら今日は新宿ルミネのバーゲンに行ってきました。


お決まりのローリーズファームをウロウロしてたら、
ありました!!!!

赤の細ベルト!しかも、留め具が♡の形の!
可愛かったんで一瞬で決めました。


他にもいろいろ買いました。
良い買い物したと思います。
そして明日華道とSHOCKER前にも最終日バーゲンに行こうかとw
明日の目標は時計を手に入れること。
なかなかお気に入りなのがなくてね…。


なんか、朋美さんにものぞみさんにもみんなにもOLぽい服装だよねと言われます。でも、それが好きなんです。
たまにSHOCKERに子供ぽい服で行くと思いますが、あれだとなんか落ち着けない。
少し大人な服装になって行きたいと思います。



オシャレガールへの道パート1でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーゲソ | トップ | ときど~き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2007-07-03 02:25:39
俺もバーゲン行かねば~です。
おされボーイへの道更新せねば~です。

ゆきさんって年的にはもうOLじゃないですか。
大人なゆきさん素敵ですよw
Unknown (ゆき)
2007-07-03 16:00:19
>OSAMU TAKENOUTI(ブランド名ぽくw)
いってくだすって~です。
更新してくだすって~です。

むむむ・・・?そうだっけ?w
まぁ、いうなればそうですよね・・・。OLかぁ~。
って、およよあよよ。違いまっせw
大人なら飲み会でも大人しくしなきゃですねw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
mutouムトウ通販News!mutouセール情報など (mutouムトウ通販News!mutouセール情報など)
mutou(ムトウ)のSALE情報を中心に、mutouの各種キャンペーン情報や、おすすめ商品を紹介します。
オゾック (オゾック)
ワンピース、バッグ、コート、スカート、カットソー、ジャケット、財布、パンツ、パンプス、サンダルなど様々なアイテムがおしゃれでトレンド色の強いozocのページです。もちろん私もozocが大好きでしょっちゅう店舗にアイテムチェックをしに行っています。通販や新品に対...
ローリーズファーム (ローリーズファーム)
レディースファッションで人気の高い ローリーズファームのアイテムを 探してみました。