銀座国際美容外科(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック) 銀座の美容外科皮膚科クリニック鼻・目の下・輪郭の若返りの匠

プチ整形からフォトフェイシャル、たるみ改善の痛くないレーザー、痩身治療。豊胸や脂肪吸引、お顔の美輪郭矯正はお任せ下さい。

スノーヴァギンザmedicalクリニック 豊胸手術後のバック抜去・入れ替え・やり直し

2016-10-29 13:10:26 | 日記
どうしてこんな事に!?豊胸手術(バストアップ)をしたのに、「やり直し」。。。。どこに聞けばいいの?今回のトピックは豊胸手術(バストアップ)のやり直しについてです。誰もが希望する事ではありませんし、初めからやり直す為に豊胸手術(バストアップ)をするわけでも有りません。また豊胸手術(バストアップ)のやり直しを幾度も行う事で、逆にどうしようも無くなってしまうパターンもあります。

豊胸手術(バストアップ)とは胸を大きくするオペを指し、見た目の美容目的に対して行うものですので、やはり見た目と触り心地の天然さが大切です。万が一、術後に気に入らないからとやり直しをお願いしても、基本的には難しいと回答が来ます。ですので、最初の段階で如何に名医を探し、複数の医院に相談に行き、親身になって承諾できるドクターと出会えるかが大切と言うのは何度も申し上げてる通りです。ご相談時に豊胸のやり直しに関する保証制度等しっかりと聞いてから決定する様にしてください。

万が一、豊胸(バストアップ)のやり直しになってしまい、豊胸(バストアップ)のやり直し手術を行う場合、パターンは大きく2つに分かれます。
インプラント(シリコンバック)を抜去・取り出しを行うのか、
インプラント(シリコンバック)を新しいものに入れ替えるのか、です。

豊胸手術(バストアップ)のやり直しのケースにおける抜去法を採用する場合は、感染の有無、毀損して中身が漏れが明らか等、取り出さねばならない事態の時で、代替を望まれない場合は、豊胸手術(バストアップ)のやり直しの時期は早ければ早いほどいいとされてます。その後に、再度豊胸手術(バストアップ)のやり直しの施術を検討し、オペを行う場合は半年以上の期間が必要とも言われてますので参考にして下さい。逆に、入れ替えを望む場合。大体はこのケースですが、抜去と同時に最先端のシリコンバックに入れ替え、より安全性・耐久性の高いものと入れ替える豊胸のやり直しパターンが一般的です。何れにしても、速やかなご相談と、オペ前のクリニック選定が大切である事は不変の事実です。

スノーヴァギンザメディカルクリニックでは、豊胸(バストアップ)のやり直しを行う理由として多い、硬くなったり、強張ったり、異和感を感じたりという事に対して、当院の村井は天然なバストを実現する為に、やり直しオペ後のお客様の承諾度にこだわって豊胸(バストアップ)のやり直し手術を行っています。バックを入れ替える手法からヒアルロン酸、脂肪注入、プラスインプラントなど数々の実績の中から最適なものを提言し、オペ後にこだわって豊胸手術(バストアップ)を実施しております。あきらめていた豊胸(バストアップ)のやり直し、一度スノーヴァギンザメディカルクリニックにご相談ください。

他院でミスされた方も数多くご来院されてます。本当にミスが多い。。。。同じ業界として残念な事ですが、豊胸(バストアップ)のやり直しの来院が本当に多い。当院では無料カウンセリングを実施している事もあり、色んなご相談でご来院されます。豊胸手術(バストアップ)のやり直しの相談としては、カプセルの拘縮や被膜拘縮、バックの位置の修正、乳房が波打ちいびつ、乳房の下のラインが2重でおかしい、バックが潰れてしまったetcです。悩みにプライオリティは無く、どのお悩みも一刻も早く解決が必要だと思います。お悩みの解消が、更なるお悩みの醸成。そんな事はあっては成りません。豊胸(バストアップ)のやり直しの悩みに関して随時無料カウンセリングをお受けしております。一人で抱えこまず、まずは皆さまの美のかかりつけ医スノーヴァギンザメディカルクリニックにご相談下さいませ。

豊胸手術(バストアップ)のやり直しに関して、やはりやり直しが無いにこしたことは無いですね。初めに聞くべき項目を整理し、基本情報をインプットし、保証制度もしっかりと聞き、オペ後も安心して通えるクリニックに出会える事が一番大事です。当院では日本一やり直しが少ないクリニックを目指し、数多くの症例をこなし、常に最新の技術と道具、材料を使用して、安心・安全なクリニックにして参ります。どうぞこれからもご指示宜しくお願い致します。

当院では、お客様のこれからの人生がより明るく、前向きに、自信を持って幸せに過ごせて頂ける事が何よりの喜びです。どんな些細なお悩みでも、親身になってくれる先生、スタッフが居ますので、何なりとお問合せ下さい。                                                
お問合せはコチラから → http://snova-ginza.com/contact-us/                                                                     
スノーヴァギンザメディカルクリニック → http://snova-ginza.com/                                                        
住所 東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル4F                                                                                
TEL 03-5579-9333
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スノーヴァギンザmedicalクリ... | トップ | モデルの様な隆美(鼻)術_ス... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。