ジジちゃんババちゃんへ

カナダで暮らす孫の様子。

さいきん

2017年07月30日 | Theaちゃん16ヶ月~
9月から始まるTheaちゃんのキンダーガーデンに向けて、持っていくものを準備した。
クレヨンやらペンやら2、3箱ずついる!そんなに使うの!?持ち物に全部名前をつけるためにネームタグを作るパパ。


写真入り!こんなネームタグつけて来る人いるの!?全てに全力。

Theaちゃん嬉しそう。



Theaちゃんお絵描きが上手。


これはママとゼー君と3人の合作だけどほぼTheaちゃん。上手じゃない?



ヨハナちゃんは押し車(?)を押してキャーキャー走っていく!すごい!バイバーイ、とかパパーとかバボー(シャボン玉)とか、いや、実は全部バーって言ってるだけじゃない?って気もするけど他にも色々言う!ゼー君が遊んでるものを果敢に取りに行く!なんかすごいのこの子!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バナナ | トップ | ウォーターパークとか »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。