ジジちゃんババちゃんへ

カナダで暮らす孫の様子。

正反対

2016年10月16日 | Theaちゃん3歳ぜーくん15ヶ月
Theaちゃん、最近バレエを習ってる。



この子、人見知りも場所見知りも全くないので、習い事が始めやすい。


ぜーくんは2カ月前から2歳児教室に行き始めたんだけど、わたしと離れるとき大泣き。
先週、初めて泣かずにわたしとバイバイできた。すんごい頑張って涙を堪える姿があまりにも可愛かった。


今週は笑顔でバイバイかな〜。



ヨハナちゃんはどうなのかな〜。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ハッピーハロウィン »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。