花より団子?!

私が発見した、ちょっとした「幸せ」をおすそ分け

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カユマニス @ 銀座

2006年05月27日 | おいしい食事!関東
久しぶりに会社の同年代の女性陣と会うことに!お話もはずむ、とっても楽しいディナーでした!出かけた先は、銀座にありますフレンチ・アジアアンの「カユマニス」です。エレベータから降りるとすぐにお店の受付があるのですが、こんなに落ち着いた、エレガントな雰囲気のお店に出かけたのは久しぶり!でした。しかも、ライブミュージックの演奏もあり、とっても素敵でした。

「カユマニス流 タラバガニと蕨の生春巻 ロブスターオーロラソース添え」「車海老と空豆の手毬仕立て ラビゴットソースレモングラス風味」から始まり、「海の幸と山の幸の焼ビーフン」でメインをしめることに。写真は最後のビーフンなのですが、予想もしないピリ辛さがあり、正直、ちょっとびっくりしました。デザートに「杏仁プリン 沖縄県産黒糖のアイス添え」を頼んだのですが、こちらはとても美味しかったです!個人的にはちょいとお酒がたっぷり入りすぎておりましたが・・・。

ゆったりとしたEATING EXPERIENCEを楽しむには、良いお店です!ただし、少し高めですのでご注意を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波除稲荷神社 @ 築地 おまけ! | トップ | とんきぃ @ 浜松 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい食事!関東」カテゴリの最新記事

トラックバック

2005年5月 銀座 歩行者天国 (マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ)
■銀座 歩行者天国  銀座の歩行者天国。 開始時刻直後の様子。ちらほらと、歩道から人間が降りていきます。 パラソル椅子も今からと言うとき、車の無い道路とは、こんなに広いものかと思います。  また、直線に伸びていく道路を囲むようなビル群。 道 ...