PCサークル「スヌーピー」 

日々研鑽に励んでその成果を折に触れて綴っていきたい!

年賀状の作成方法 12/6 ちょびまま

2017年12月07日 | 日記

いよいよ12月 何かと忙しい師走に入りました。

大掃除もさることながら、年賀状にも着手しなければなりません。

先生に年賀状の簡単な仕上げ方を教わって、チャッチャと年賀状を仕上げていきましょう

手抜きできるところは手抜きして、手をかけるところは手をかけて、

今回は、お正月につきものの破魔矢Word図の挿入を使って作成しました。

棒、長方形、台形、円、二重丸、平行四辺形などを挿入し、色を付けて、

破魔矢を完成させました。皆さん、絵心があるのかとても上手に作成されてました。

年賀状のテンプレートに自家製の破魔矢を足してみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿