PCサークル「スヌーピー」 

日々研鑽に励んでその成果を折に触れて綴っていきたい!

「福井ゆるキャラ一覧」テキスト

2018年01月10日 | 日記

明けましておめでとうございます 

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年初めのレッスンは”ワード”で「福井のゆるキャラ一覧表」を作りました

福井にあんなにゆるキャラがあるなんて、ちっとも知りませんでした

かわいいのがいっぱいあります

ふだんは”じいじ”と”ばあば”と”愛犬”でそれは”しずか~な生活”をおくっているんですが、正月は息子や孫達がわんさかワンサカやってきて、賑やか通り越して”パニック状態”です。

これって、喜んでいいのか・・・どうかわかりません 

・・・・・喜ぶべきことなんでしょうね!

1年に盆と正月2回のことと、ばあばは頑張っています

新年にこの”パニック状態”にも耐えられるよう・・今年もがんばって身体を鍛えようと思いました・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿