P女子ブログ!

P女子とは?好きなものにP頑張った含まれることが多い女子のことです!よろしくお願いします(*´꒳`*)

昨日やったこと

2016-12-16 08:06:04 | 日記
肋骨が痛すぎて眠れないんじゃないかという恐怖に苛まれ、早々に寝ました。
考えてみれば、昨日の目標反省?が出来てなかったので、反省から…!


12月12日〜12月16日にやること(目標)

①毎日自炊(週4日目標)
②早寝早起き(6時までに動き始めたい)
③来年の目標きめる(完了する)
④毎日読書(昼休みに本読む)
⑤毎日勉強(英語+別のこと)
⑥簿記の本買う※12月15日だけの特別目標

実際にやったこと

①久しぶりに自炊したー!といっても、ラーメン作っただけです。久しぶりすぎて、卵もご飯もないという驚きのじたいだったことを昨日知りました。
②4時半に起きて…7時半ごろまで、お布団でごろごろ…笑 遅刻する!ってそれから飛び起きた!
③うん、今週もう終わるね…やらなきゃ!
④昼休みに本読んだ(*´꒳`*)帰りの電車でも本読んだ(*´꒳`*)
⑤英語と簿記しました!
⑥買いましたよー!みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商3級 商業簿記 第4版 (みんなが欲しかったシリーズ)です!とりあえず読みます!!

2級と3級の勉強配分考えてなかったので、それはまた別の機会に考えなきゃですねー。


早起きだけは、寒いとどんどん起きるのが遅くなる…どうしたらいいんだろう。というか、去年どうしてたっけ。。。思い出せないー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厄週 | トップ | 非正規社員にも賞与を!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。