P女子ブログ!

P女子とは?好きなものにP頑張った含まれることが多い女子のことです!よろしくお願いします(*´꒳`*)

今週の目標

2017-01-03 20:34:20 | 日記
今週(1月4日〜1月6日)の目標です。

休み明けだから、緩めにします(*´꒳`*)

①早起き頑張る!→6時に起きて、7時に家出る生活頑張る!!山手線逆回りー!!
②毎日勉強!→1日1時間は勉強する(簿記の本読んだり、スマホアプリ使ったり!!)
③ボイトレ継続→5日にボイトレに行くので、学んだことを6日の仕事にいかす!4日はリップロールを頑張る!!


とりあえず、こんなもんにしておきます。
自炊も入れたいけど、5日は自炊しないので、3日のうち1回自炊すれば合格…かな?笑

久しぶりに仕事行くから超ゆるい 笑
緩すぎかな?まぁいっか。緩かったら、勉強時間増やします 笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月3日の振り返り | トップ | おねむ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。