P女子ブログ!

P女子とは?好きなものにP頑張った含まれることが多い女子のことです!よろしくお願いします(*´꒳`*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

冬休み最終日…

2017-01-03 16:44:30 | 日記
冬休み最終日、いかがおすごしでしょうか 笑

私は朝からカフェに行って、勉強してました。

総勉強時間、4時間強!頑張りました(*´꒳`*)
おかげで右腕が痛いです(やりすぎ?)
っか、腕が痛くなったのでやめただけで、腕が痛くなければまだ続けてたと思います。
明日から仕事で、今日ほど勉強できないと思うと、やる気が出ます。夜、落ち着いたらもうちょっと勉強しようかな♪

でも、そんなことより(?)明日の朝起きれるかの方が心配なので、今夜は早く寝ます。

科捜研の女SP見たいーーーー!けど、録画して別日に見ます。明日のために…!!

冬休み、怠惰な生活をしたツケがこんなところで回ってくるとは…悲しい。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日の振り返り | トップ | 1月3日の振り返り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。