P女子ブログ!

P女子とは?好きなものにP頑張った含まれることが多い女子のことです!よろしくお願いします(*´꒳`*)

今日やったこと

2016-12-07 22:11:37 | 日記
1週間(12月5日〜12月9日)でやること

①毎日自炊(4日以上したいな♪)
②毎日早起き(朝6時までに動き出すことが目標)
③毎日勉強!(仕事もあるから、1日30分以上が目標)
④毎日読書!(1日30分以上が目標)
⑤毎日掃除!(断捨離の続き。洋服が部屋の中に転がってるのでそれの洗濯とか)
⑥1週間の食費を1万円以下に抑える(無駄遣いしない)
⑦2017年の目標立てる!(大まかすぎるものを細かくする&細かすぎるものを大まかにする!)
⑧スマホゲームで遊ぶのを減らす!


今日やったこと
①晩ご飯はラーメン作った(*´꒳`*)冬はラーメンだね…!
②4時半に目が覚めた!5時半頃から動いたー!
③英語1時間!でも、英語だけじゃダメですねー。目標の立て方、考えなきゃ。
④小説30分以上読みました♪
⑤なにもしてない…でも、眠い…明日の朝、頑張る。ゴミの日だし 笑
⑥ランチ880円+お茶代258円=1138円
月曜日からの合計:5467円
⑦目標立て直します!理由はいろいろある 笑
⑧ゲーム…めっちゃした。反省。。。


今日は眠いから寝る!
やることは、明日・明後日やる!
眠い時は寝なきゃ!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 給料UPのために何をするか… | トップ | 早寝遅起き、それでも眠い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。