P女子ブログ!

P女子とは?好きなものにP頑張った含まれることが多い女子のことです!よろしくお願いします(*´꒳`*)

1月3日の振り返り

2017-01-03 20:27:01 | 日記
正月休み(12/29〜1/3)の目標!
①早起きは三文の徳!→遅くても8時までには起きる!
②勉強習慣をつける→1日2〜3時間勉強する
③自炊頑張る!→1日1食以上は、簡単なものでも作る
④節約生活→お金使いすぎない!
⑤仕事は休みでも、ボイトレ継続!→リップロールで音を出す練習!+前回の復習
⑥読書習慣→簿記とか仕事とか関係ない本でもいいから、休みの間に本を2冊は読破する!

今日の振り返り
①起きたら9時前…笑 結局、この目標、達成できなかった気がする。。。
②今日1日で5時間は勉強しました!
③晩ご飯は、おそば(*´꒳`*)
④そこそこお金使ったーーー
⑤リップロールでカエルの歌を歌いました(*´꒳`*)相変わらず下手だけど。ケロケロ
銀河不動産の超越 Transcendence of Ginga Estate Agency (講談社文庫)を読みました(*´꒳`*)
毎年、新年最初は森博嗣さんって決めてるの♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬休み最終日… | トップ | 今週の目標 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。