子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

開けました!!

2017-06-18 19:36:27 | 日常
                              

例年11月に缶切りでガシガシ開ける 私の「シラス丼貯金箱」

1~10円でたまに50円が入ります(笑)  

ところが今年は6月の今日でもうお金が入らなくなるというビックリな展開

さっそくダイソーで明日からの貯金箱(オレンジ)とマシコや娘やメグちゃんを見習って500円様にブタ君貯金箱を購入

ただし 500円は勇気がいるので緊迫した時に困らないようにの黒い鼻は開けられるようになってます(笑)

                              

去年の金額はコチラ

                              

なんと   出だしに張り切って入れてみた500円が出てきた(笑)

今年はどれくらいかな 明日にでも銀行に行ってくるね~

シラス丼と酎ハイくらいになってるといいナ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大吉 意地悪をする (笑) | トップ | さて いくら?? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!!! (ましこ)
2017-06-18 20:00:58
楽しみだね\ (´▽`*) \
もう6月も後半 早いね~~~~~
アテクシ 
目標額を達成しました ヽ(^o^)丿
次の目標に向けて頑張ります
素晴らしい♪ (ましこへ)
2017-06-19 18:59:05
T次の目標は風燈上げか?私は一言!!

願い事が叶いますように!!とかいてみたい(笑)

そしたら色んな願い事が全部叶うかも~♪

ダメなら家内安全 金運上昇 アンチエイジングどうだろう?(笑)
^^ (ましこ)
2017-06-19 20:34:46
今時あれですが
バンジージャンプとか
あ  ダメだ  ダメダメ・・・・腰やられちゃうlllll

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL