子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

春がくる♪

2017-04-04 18:46:21 | 日常
                              

二桁の気温で一気に雪が消えたと思ったら  

ふきのうを見つけてビックリ  ちゃんと春になる準備をしてたんだね

嬉しいねぇ  もうすぐ花の季節がやってくる~

それなのに  午後から喉の左側がイガイガして咳も出始めた 

まさかの風邪かな  アリエナイワ~

ご飯支度とかしないで 寝ながら好きなだけDVD観てたい って思いが風邪になった

まずいワ   トローチ舐めて早く寝てDVD観よ(オイ

6連勤 早く終わってくれ~

                              

稲村ケ崎の線路脇に咲いてたオシロイバナ 今はどんな花が咲いてるのかなぁにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキマスイッチ / アイスクリ... | トップ | だ~いちゃ~ん ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにかが違う♡ (ましこ)
2017-04-04 19:23:31

写真からウキウキビームが出てるもん ヽ(^o^)丿
やっぱり~ 好きなことを好きなだけ~ ^^
自由には責任が付いてくるけど 大丈夫
大人だもん   エヘヘ (≧▽≦)
今年もこの線路を辿って行ったり来たりしようぜ
今年はさ! (ましこへ)
2017-04-05 07:09:16
日没が遅い時期に行きたいワ!そしたら落ち着いて 日が沈むマジックアワーを待てそうな気がする💓 テンパって結果はダメだろうけどね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL