子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

朝から失礼 ☆

2010-07-31 08:45:33 | だいちゃん
昨夜遅く・・・
本を読んでもipod全曲聴いても夢の誘いは来てくれず

「じゃあいいや」と起きだしてでプリズンブレイクファイナルシーズン観てたんだけど・・・

なんかビックリ
マイケル太ったよね
お腹がポコッてなってるじゃん・・・とかそーいうんじゃなくて

このヒトです

       
大ちゃんが足音聞きつけ階段降りて来たと思ったらイキナリ 

足首を枕にされ・・・足ツリそうになりながらも「可愛いなァ」と許したのでした

この枕が気に入ったのか動かさないように前足で抑え込んでるの分かります
絶対もうすぐ人間になるんだと思われます(笑)  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらドーナツ | トップ | オッちゃん 降臨 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〓〓 (めぐ)
2010-07-31 09:16:25
私も夜、眠れなくて、起きた時に一緒に起きてくれる
大ちゃんほしいなぁ
じゃあサァ (めぐちゃんへ)
2010-07-31 09:38:43
メグちゃんちもフレブル飼おうよ
可愛いよ でもトイストリーは一緒に観に行けないし自転車も乗れないからシューズのプロが1番だよん
今日はsmap楽しみだね
スマ (めぐ)
2010-07-31 16:38:01
楽しみで

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事