子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

お疲れ様

2016-03-23 22:45:27 | 日常

今日も1日お疲れ様でした

1日があっという間に過ぎて行くね

1週間も1年も早すぎ~

そんなわけで もう直ぐお給料日
私の場合 よく働きよく遊べを目標に頑張りたいと思います

去年の江ノ島

どこでもドア欲しい~ッ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメじゃんな話 | トップ | 目覚めは最高だったんだけど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真 (メグ)
2016-03-23 23:05:50
素敵な写真ですね

やっぱり海いいなぁー
海はイイよね~♪ (メグちゃんへ)
2016-03-24 16:36:20
でもさ やっぱり昆布とウニの海じゃなくて出来れば ヤシの木とサンセットが良いよね~(笑)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事