子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

あ~ おっかしい (笑)

2017-03-20 19:47:25 | 日常
今日は仕事終わりから娘と実家に 

ちょうど着いたのが12時 姪も居たので 久しぶりにスシローに行こうとなったのだけど  

母は 朝食が遅かったから遠慮するとか ゆっくりしておいでとかメッチャ拒否る(笑)

私の揚げ足取りな会話にビビってる模様

無理強いは良くないし とにかく3人で行って ビックリするほどパクパク食べてデザートまで完食

スシロー最高とか言っちゃってね  そしてもうすぐ帰宅予定のマシコと母にお土産も買って大満足

とにかく 遠慮なく食べてどうでもいい話をして お腹はち切れそうになって帰宅したら 母が山盛りのを用意してくれてて

そして女5人で ワイワイお喋りして笑って楽しい午後となりました

                         

母の笑顔も こんな感じにキラキラで 嬉しかったよ~

やっぱり 孫の言葉は魔法の言葉なんだね~ ありがとう  ありがとう  ありがとうにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごっ!! | トップ | 頑張ろう! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手相占い恐るべし! (ましこ)
2017-03-21 19:50:46
面白いわ〜ジャイアン気質て.....🙀💦
お婆ちゃんはどんどん元気になってきたね 嬉しい🌸
スシロー最高!
笑顔は宝 (ましこへ)
2017-03-22 19:14:45
笑いじわが出来るくらい笑っていられたら皆幸せ♪
そしてスシローはお財布の味方です(笑)感謝♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日常」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL