子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

キラッキラ  ☆彡  ☆彡  ☆彡

2017-07-23 20:34:02 | 日常
                            

この光り輝くような キラッキラな人達って何なのよ~ 

今度の金曜日 ○ちゃん(うちの娘)と花火大会行くから~    

へぇ~イイネ  行っておいで~とかニコニコ返事しちゃってさ

なんだかイチイチ照れるんですけど 

そうなんですよ   こないだ結婚したばかりの姪っ子が旦那さんと2人で来てくれた~

わざわざ 並んでくっ付いて座っちゃうし 参るワ~(笑)

お父さんも張り切ってゴジラのタマゴを買って来て「今 皆で食べて 大きすぎるから4分の1を持たせてあげな」と言うけれど・・・

あまりの大きさに冷蔵庫に入らない   重くてビックリ  

甘いのにも驚いたけど こんなに巨大なスイカ初めて見たよ

正直 夕張メロンにしてほしかった(笑)

絶対に2人じゃ食べきれない大きさなのに喜んで貰ってくれて感謝(笑)

ニコニコ嬉しそうな姿を見てると こちらまで SO HAPPY  

幸せの形はそれぞれ違うけど皆が幸せって最高 にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  お母さん  ♪ | トップ | なんだろう ?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL