子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

バトル !!

2017-07-15 19:35:40 | 日常
ヘロヘロに疲れた帰り道  何だろう         

小っちゃな イチゴみたいだけどまん丸だから違うネ

今日は 異動になって皆を喜ばせたKさん登場 

人手が足りなくて1日だけの手伝いだったんだけど イキナリ皆のテンション下降  

なのに本人は意に介せず あのまんまなもんだから 新店長が怒り爆発  

両者 メッチャ性格がキカナイから収集不能状態(笑)

でも私達は全員が 店長の味方だから 無事着地したけどね

で、一段落と思ったら 辛辣Aちゃんが これまた問題の多いBちゃんにブチ切れてケンカ状態

まぁね 陰口言ったり 我慢し過ぎるよりは たまに面と向かって小噴火して問題解決するのも良いかもね

そんなわけで グッタリで帰宅したら・・・

                                

「大ちゃんがずっと寝てる 早くここから出して遊ばせて~」とご立腹の福が可愛かったよにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あちちだよ~ !! | トップ | 日曜の朝  ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白黒  ふふふ・・・ (ましこ)
2017-07-15 20:17:10
兄弟の日常が   おもしろいね ^^

可愛いまん丸はヘビ苺かな?
検索したら!! (ましこへ)
2017-07-16 19:22:43
蛇イチゴだったよ♪ だけど花が思い出せない・・・沢山の赤い実があるって事は沢山の花を見てたはずなのにネ!!ぼんやり歩いてるってことだワ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL