子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

笑っていよう ♪

2017-03-15 19:38:09 | 日常
だよね ♪                      

チョッと本を読んでたら 頑張って笑ってるんじゃなくて なんてことない日常が楽しくて自然に笑顔になってる自分でいたいって言葉に激しく同意

誰かを好きになるのも嫌いになるのも 罪じゃないけど 嫌いに費やす負のエネルギーって凄く疲れるよね

好きになってハイテンションになって疲れるのとはまるで違う(笑)

だけどさ・・・ わかっていてもさ・・・

キライって思う感情も生きてるって事だし 仕方ないよね~

などと職場仲間と語り合っていたら 面白Aちゃんに「私は独身だから好きになっても良いけど 皆は結婚してるからダメなんだよ」と真剣に叱られて大笑い 

そういう事じゃないんだけど  

好きじゃなくて 嫌いについて話してたんだけど  マッいいか(笑)

明日も元気に頑張ろう にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いなぁ~ ♪ | トップ | やられた~ (汗) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL